昨日サミットネットスーパから届いたモノ(自分メモ)

サミットネットスーパから届いたモノ

サミットネットスーパから届いたモノそろそろ、タニタ食堂の金芽米が終わりそうなので、サミットネットスーパーで注文。
いつも通り、前日の夜に午前便で…。
サミットネットスーパーの午前便は、8時から12時の間のお届けで、我が家には利用しやすい時間帯設定。
昨日は10時頃で、ちょうどいい配達時間でした。

今回サミットネットスーパーから届いたモノは…

サミットネットスーパから届いたモノ

サラダマカロニ
薄力粉フレンド
サントリーウーロン茶2L×2箱
スコッティ12ロールシングル
トーヨータニタ食堂の金芽米
ネピア激吸収キッチンタオル

注文金額(税込価格)    5,064円

クーポン利用額 100円
ポイント利用 31円

支払金額合計は、4,933円 です。

今回から、ペットボトルのお茶は、緑茶ではなくて、サントリーウーロン茶2L。

サミットネットスーパから届いたウーロン茶

たまには緑茶も頼むかも!?だけど、ウチの旦那くんが緑茶を控えないといけなくなってしまい…。
仕方なくウーロン茶に変えることになってしまったんです(>_<)。

サントリーウーロン茶なら近くのお店でもっと安く売っているけど…。
ま、サミットネットスーパーでもまぁまぁな値段だと思うし、何より重いので玄関先に届けてもらえることが助かるからねー(^^)。

ネットスーパーとリアル店舗の2つをうまく利用すると、買い物がラクになる場合もありますよ。
特に私のように徒歩で買い物に行く場合…(^_^;)。
重いモノ、かさばるモノはネットスーパーで買い、その他はリアル店舗で買えば、持って帰ってくるのが楽チン。

我が家はサミットネットスーパーを1ヶ月に2~3回ほどしか利用しないけど…。
今の所この回数で十分。
会員登録、年会費は無料で、好きな時に必要な時に注文できるってイイですよねー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)