イカのピリ辛炒め弁当

イカのピリ辛炒め弁当

イカのピリ辛炒め弁当昨日、キッチンで夕食の準備をするために、いつもより長く立っていたら、腰痛が…(>_<)。
若い頃から退職するまでずっと立ち仕事だったから、その影響が今になって出ているのかなぁ?
昨夜、ウチの旦那くんにマッサージをしてもらって少しラクになり、今日はだいぶいいけど…まだ痛い。

さて今日のお弁当のおかずは…
イカのピリ辛炒め、ほうれん草の胡麻和え、肉シューマイ、プチトマト、カニつみれとしいたけの煮物、煮豆でした。

煮豆はフジッコの製品。
ウチの旦那くん、以前は煮豆なんて食べなかったんだけど…。
叙々苑の焼肉弁当にこういう煮豆が入っていて、それを食べるようになってから、たまにはいいなーって。
実は私も…あまりこういう煮豆はあまり好きではなかったんです(^_^;)。
旦那くんといっしょで、焼肉弁当に入っているのを食べておいしいなって(笑)。

イカのピリ辛炒め弁当

おにぎりの具は、梅干でした。

さて、今日は最初にもお話した通り、腰痛で、あまり動けないー(>_<)。
昨日のうちに、いろいろとおかずは買ってあるから、スーパーには行かなくても大丈夫。
無理しないで、できる家事をして、のんびり過ごすつもり。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)