酢鶏風弁当

酢鶏風弁当

酢鶏風弁当

3連休、何もせず終わってしまいました。
本当は普段行けない所に行きたかったけど、いろいろ事情があって行けず。
2日目なんて、1日家にいましたからー(^_^;)。
あーあ…天気もよかったのに、残念。
もう少し有意義に時間を使いたかったなぁ。

さて今日のお弁当のおかずは…
酢鶏風、ブロッコリー、トマト、カニ棒入り卵焼き、冷凍コーンコロッケでした。

酢鶏風…少し味が薄かったなぁ。
私自身の朝ごはんに、残っていた酢鶏を食べたんだけど、味見をした時よりもかなり薄く感じた…(^_^;)。

酢鶏風弁当

おにぎりの具は、めんたい高菜です。

さて、そろそろデジカメを修理に出さなきゃ。
リコール?みたいな感じで、修理しないといけなくて。
1週間ほど預けないといけなくて、ちょっと面倒だなって。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)