煮物弁当

煮物弁当

煮物弁当今日は風が強いです!!
部屋の中にいても、風のうなるような音?がよく聞こえています。
気温はどうなんだろう…すごく寒いのかなぁ?
昨日、いろいろ食材は買ってきたから買い物には行かなくても大丈夫だけど、イチゴが食べたいのよねー。

さて今日のお弁当のおかずは…
煮物、ゆで卵、ミートボール、冷凍白身魚のフライ、かぼちゃ、しめじとハムのソテーでした。

煮物弁当

おにぎりの具は、梅干です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、多分届かないだろうって思っていた、週末ネットで買ったモノが無事届き、うれしかったですー(^^)。
おととい「そらとぶフライパン」で注文したキッチン雑貨は、今日発送予定だって。
また、今日は他店で正方形のトレーを2枚注文したんだけど、注文前に即日発送をしてくれるか聞いたらOKだったので、明日には届くかなぁって感じ。

大雪の影響もあるので、順調にはいかないかもだけど、週末までには届くでしょ。

今月は何だかキッチン雑貨の買い物が多いな(^_^;)。
衝動買いではない…と…思うけど…。
少し気をつけないとね!(^_^;)


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)