コロッケ弁当…ウチの旦那くんの今日のお弁当

コロッケ弁当

コロッケ弁当やっと少し体調が良くなった感じ。
思うように身体が動かず、かなりウチの旦那くんに当たってしまった…(^_^;)。
多分ね、更年期もあるのよね。
だから、精神的にもダメな日があってねぇ。
それをすべて受け止めてくれる旦那くんには感謝です!

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍コロッケ、ひじき煮、小松菜としいたけの中華風、ウィンナーとピーマンのソテー、プチトマト。

休み明け月曜日って、気分がのらなくてお弁当作りが大変。
それがわかっていたので、メインは冷凍のコロッケにしよう!って、先週末から決めてました(笑)。
ひじきは冷凍しておいたモノ。

コロッケ弁当

おにぎりの具は鮭フレークでした。

何だかこのブログ…
キッチン雑貨や生活雑貨などのレビューを中心にアップしようと始めたのに、もうずっとウチの旦那くんのお弁当ばかりになっちゃっているなぁ…(^_^;)。

ま、いいかな。
自分自身のメモ、、、我が家の記録。

自由気まま…(^_^;)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は夕食におでんが食べたいって旦那くんに言われたので、冷蔵庫にあるものだけをとりあえず煮ておきました。
もう少ししたら、スーパーに他の食材を買いにちょこっと行ってこようかなと。
彼が食べたいって言っていた具材を買いそろえてこないとー。

ちなみに、私はたまごとちくわぶとこんにゃくが好きです(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)