きのこハンバーグ弁当

きのこハンバーグ弁当

きのこハンバーグ弁当相変わらず、マンションの上の階の人の足音や物音がうるさいです…今朝もそうだし…今も…。
上の人は、床に何かモノを置くので、それがものすごーく響くんです。
今はそれプラス、ドン、ドンみたいな、音。
せめて早朝や深夜は辞めて欲しいんだけどな。

さて今日のお弁当のおかずは…
きのこハンバーグ、クリームコロッケ、キャベツの胡麻和え、落とし卵煮、プチトマト、煮物、ブロッコリーでした。

きのこハンバーグは、冷凍しておいたハンバーグとしいたけ&しめじをホイルで包み、オーブントースターで蒸し焼きにしました。
ハンバーグは、小さい形にして焼いてから冷凍しておいたもの。
ホイルで包む時に、ヨシダグルメのたれをかけてから蒸し焼きにしましたよー。

きのこハンバーグ弁当

おにぎりの具は、鮭フレークです。

今日はまた午後天気が不安定になるっていうから、いつもより早めに買い物に行こうかな。
支払いもあるので、郵便局にも行かなくちゃだし。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)