お口の専門店で歯ブラシ、プリニア替えブラシを注文

ライオン デントEXシステマ歯ブラシ44H

ライオン デントEXシステマ歯ブラシ44Hウチの旦那くん…お風呂で使う歯ブラシには少しこだわりがあって、2種類を使い分けています。
ひとつは市販の歯ブラシのかためで、もうひとつは歯科専用歯ブラシ。
その歯科専用歯ブラシにこだわりがあって、これじゃないとイヤなんですって。

こだわっている歯ブラシは、ライオン デントEXシステマ歯ブラシ44H。
歯医者さんですすめられて、それ以来もう何年も愛用しているんです。

ライオン デントEXシステマ歯ブラシ44H

【あす楽】ライオン デントEXシステマ歯ブラシ 1本 (DENT.EX) 【メール便23本までOK】 ハブラシ/歯ブラシ【HLS_DU】

気がついたらストックがなくなっていたので、今日注文しておきました。

それと、ついでにプリニアスリムの替えブラシ。
ついで、というか、こちらもストックがなくなったので注文~。

プリニアスリム専用替えブラシ

【あす楽】(プリニアスマート用・プリニアスリム用・プリニア用)カーブフロートブラシ2本・識別リング4色 【パナソニック】【メール便8個までOK】【HLS_DU】

我が家ではデンタルケア用品を買うお店は決まっていて、いつもお口の専門店です。
初めて電動歯ブラシを買ったのがお口の専門店で、それ以来ずっと利用しているの。
もうかれこれ10年くらい?になるかなー。

ちなみに最初の電動歯ブラシは、ソニッケアー。
その後、今使っているプリニアスリムに買い替えました。
買い替えた理由は、替えブラシの安さ…。

そうそう、私は私で使っている歯ブラシは決まっていて、エビスのやわらかめの歯ブラシなんだぁ…(^_^;)。
これがまたなかなか売っていなくて、見つけたらまとめ買いしています。
たまに間違えて買ってきた時はガッカリ…(笑)。
エビスのやわらかめの歯ブラシでも、種類があるので気を付けて買わないと…ね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)