スプリングゴム。しっかり結んでもあとがつきにくい!

スプリングゴム

今年、初めてスプリングゴムを買って使ってみました。

部屋にいる時…今までは、パイル地?のヘアゴムで髪の毛を結んでいたけど、あれだと髪の毛にあとがついてしまうのよね。
だから、出かける前はどんなに暑くても髪の毛はたらしたまま。
ヘアクリップで左右をとめておくだけでした。

スプリングゴム

前からこのスプリングゴムは気になっていたけど、きっとヘアゴムのようには髪の毛は結べないだろうなぁと、買うのを躊躇していたんです。
でも、値段が安いし、試しに使ってみよう!と、買ってみたんですね。

スプリングゴム。しっかり結んでもあとがつきにくい!

これ、本当でした!
うっすらあとは残る感じだけど、ヘアゴムで結んだ時と違って気にならない程度。
こんなんだったら早く買えばよかったなー。

今では、朝起きるのと同時に髪の毛を結び、お弁当作りをしていますよー(^^)。
髪の毛を結んでいない時は首にまとわりつく毛が、本当にうざかったけど、今は快適♪

このスプリングゴム…ネットで買ったんだけど、私が買ったお店よりもほっぺちゃんで有名なデコパーツ・文具・雑貨・アクセサリー激安通販【サン宝石】 の方が安かったの。
もっと調べて買えばよかったー(^_^;)。


ホワイトライン入りくるくるコードヘアゴム

クリアカラーのコードヘアゴムが、まとめ髪をよりキュートに演出☆びよーんと伸びるし、水にぬれてもOKだから使い勝手バツグン!!しっかり結んでもあとがつきにくいのもウレシイね♪

2013/08/31 23:59までなら、驚きの価格で買えちゃいます!
メール便もOKなので、送料もそんなにかからないしね。

サン宝石のほっぺちゃん、私の姪っ子も好きだなぁ。
お小遣いで買えちゃうお手頃価格だから、いろいろ集めやすいんだろうね(^^)!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)