ニコニコのり 磯薫りのりのお味噌汁がおいしい

ニコニコのり 磯薫りのり

ニコニコのりの磯薫りのり。
これを入れたお味噌汁がおいしい~。

ニコニコのり 磯薫りのりのお味噌汁

具なしの味噌汁を作ってお椀に入れれば出来上がり。
お味噌汁は飲みたいけど、具材をカットしたり煮たりするのが面倒…そんな時に海苔のお味噌汁はオススメですよ。

お味噌汁

磯薫りのり以外にお豆腐とか麩とか入れてもいいですね。

あさつきを散らすと彩りがいいのですが、旦那くんの薬の関係で、最近はあさつきを買うことがないんですよねぇ。
だから、あさつきをもらった時は使うけど、それ以外はなし(^_^;)。

海苔のお味噌汁

我が家では、たまに、あおさのりは買うけど…この磯薫りのりは、初めて。

ニコニコのりの磯薫りのり
採れたての生のり(アマノリ)を厳選し、風味を大切にしながらゆっくり乾燥させて薫り豊かに仕上げました。

海苔の香りがすごくよくて、ホントにおいしいですよ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)