吉祥寺いせやのやきとり、井の頭公園入口店も感じが悪かった。

吉祥寺いせや

超ひさしぶりに、吉祥寺のいせやでやきとりのテイクアウトをしてきました。

今まで買ったことがあるのは、いせやの本店。
過去何度か買ったことはあったんだけど、すごく感じが悪くて、最近はお店の前を通っても、買おう!って思えなかったんです。

しかし~昨日は、今まで買ったことのない井の頭公園入口店で買ってみようか?ってことになり、初めて寄ってみました。

結果…本店同様、すごく感じが悪かった。

吉祥寺いせやのやきとり

吉祥寺いせやのやきとり

感じが悪いという印象だったからか?おいしいとは思えなかったし。
お肉も固かった。
珍しく、食べきれず…でした。

もう二度と買わないですね。

あくまでも我が家の感想ですので。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ