ハローキティの電卓

ハローキティの電卓

ウン十年前(笑)に買った、ハローキティの電卓。
まだまだ現役~(^^)。

キティの顔を上にスライドすると、数字の表示される画面が出てくる…。

ハローキティの電卓

数字のボタン?はちょっと押しにくいけど、簡単な計算なら問題なし。

ハローキティの電卓

キティちゃんの顔がちょっと黄ばんでいるけど、まだまだ使えます。

ハローキティの電卓

余談だけど…。
こっちに越してくる時、バタバタな引っ越しでいろいろなキャラクターグッズを処分しちゃったのよね。
リサイクルのお店に電化製品や家具といっしょに雑貨類も引き取ってもらったんだけど、もったいなかったなぁと。
数グラムだったけど、金の板?みたいなやつも、引き取ってもらった雑貨の中に紛れてしまったみたいで、こっちでいくら探してもなかったし…(T_T)。

いろいろが残念~って感じ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ