シンプル カードケース ブック型

シンプル カードケース

シンプルなブック型のカードケースを買いました。
スッキリ収納できる、大容量収納カードケース。

このカードケースはベルトでとめるタイプ。

シンプル カードケースはベルトでとめるタイプ

シンプル カードケース

カードを入れる所は全部で28ポケット。
カードの厚み、種類によって、1つのポケットに2枚とか入れられます。

カードを入れる方向は下写真の矢印の方向。

シンプル カードケースのカードを入れる方向

さっそくカードを入れてみました。

シンプル カードケースにカードを入れてみた

28ポケットのほとんどに1枚ずつカードを入れて、ベルトでとめるとこんな感じ~。
スッキリです!

シンプル カードケース

素材はフェイクレザー。
値段は安いのに、安っぽく見えなくてイイ感じ。
とても気に入りました。


★40枚以上収納★【ブック型 クリア じゃばら シンプル カードケース】革風/ポイントカード/クレジットカード/かわいい/ベルト/透明/コンパクト/手帳型/名刺入れ/レディース/メンズ/緑/青/黒/カードホルダー/カード入れ/カードケース 40枚以上/大量収納【メール便送料無料】

これでお財布がパンパンになることもない~(^_^;)。

あとは使っていくうちに、カードの入れる順番とか変えて、自分が一番使いやすいようにすればいいな。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ