2016年、新年あけましておめでとうございます!

2016年、明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

上の階の物音で起こされた2016年の元旦は、とても不愉快な1年のはじまりです。

ガタン…すごい音がしました。
時計を見たら、AM5:00。

元旦早々、上の階の物音で起こされました。

うるさいなぁ…と思いつつ、目を閉じていればまたすぐ眠れるでしょと思ったんだけど甘かった!
その後もガタガタ、ドタドタが数分続き、完全に目が覚めてしまいました。

時計を見たら、AM5:08。

もう我慢の限界。

ベッドの上に立ち、天井に向かって…

うるさーーーい!!!
い○○○(上の部屋の女の名字)、うるさーーーい!!!
うるさい、静かにしろ、い○○○(上の部屋の女の名字)!!!

怒鳴りました…(^_^;)。

そしたら、ピタッとガタガタ、ドタドタは止まり、その後は多少静かになりました。

隣に寝ていた旦那くん…私の怒鳴り声に飛び起きていましたね(^_^;)。

その後、ウトウトはしたけど、眠ることはできず。

今もまた上の部屋から何か音がしています。
朝方のようなガタガタ、ドタドタではないけど、トントン、トントンみたいな音。

上の人が越してきたのが10月下旬。
この2ヶ月の間に、4回お願い、注意をしましたが、改善されません。
居候をしているおとこに言っても何も改善されないから、おんなと直接対決ですね。
もうホントに我慢の限界だから…。
さて、どうするかな?

なんか、元旦からホント不愉快です!!!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ