自由気まま。blog 1000記事 ブログアップ約3年目

自由気まま。blog

自由気まま。blog…この記事で、1000!
ブログアップ約3年目です。

3年前…FC2ブログ(当時1800記事くらいアップしていた)をいきなり凍結・削除されてしまい、ガッカリして何もする気にならず…。
いくら交渉しても復活できませんでした…。
普通にレビュー記事をアップして、アフィリ広告をつけたりしていただけで、う~ん…なぜ削除されたのかよくわからない…。
考えられるとしたら、複数のFC2ブログを運営していたからかなぁ…?
すごく大事にアップしていたブログだけに、当時はかなり落ち込みました。
バックアップもとっていなかったので、自分で書いた文章すべてを失いました。
写真は残っているけどね…。

FC2ブログを凍結・削除され、しばらくして気持ちが落ち着いた頃、ドメインを取得してこのブログをはじめたってわけです。

FC2はもう二度と使いませんね。

あれから3年…やっと1000記事。
途中アップのできない時期もあったけど、これからもマイペースで自分自身の記録としてこのブログを更新していこうと思っています。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ