田舎や(群馬)の焼きまんじゅうはおいしい!

焼きまんじゅう 田舎や(群馬)

田舎や(群馬)の焼きまんじゅう…。
私が今一番好きな焼きまんじゅうのお店。
まんじゅうも、味噌ダレもおいしくて、いくつでも食べられちゃう~(^_^;)。

先日群馬に行った時、初めて田舎やの店舗に連れて行ってもらいました。

焼きまんじゅう 田舎や(群馬)

お店に入ると、なつかしい焼きまんじゅう屋さんのニオイ。
ちょうど焼きまんじゅうを焼いているところでした。

どうする?
焼いた焼きまんじゅうを買っていく?

残念…田舎やに行く前にお昼を食べたばかりで、おなかいっぱいで無理。
焼き立てが食べたかったけどあきらめて、おみやげ用を買ってきました。

↓ココから下の写真は、以前お取り寄せか、送ってもらった時に撮ったもの。
今回もこれと同じものを買ってきました。

田舎や(群馬)の焼きまんじゅう

田舎や(群馬)の焼きまんじゅう

田舎や(群馬)の焼きまんじゅう

写真を見ていたら焼きまんじゅうが食べたくなってきた~。
まだ買ってきた焼きまんじゅうは食べていないので、今日、食べましょ。

もし焼きまんじゅうをお取り寄せするなら、「田舎や」がオススメ。

いろいろなお店でおみやげ用の焼きまんじゅうを販売しているけど、私は田舎やの焼きまんじゅうが好き~(^^)。

そう言えば、お店に連れて行ってもらった時、おみやげの焼きまんじゅうの他、酒まんじゅうも買ってきました。
田舎やのまんじゅうの生地?は、ぱさぱさしていないの。
だから、多分どれを買ってもおいしいんだろうなぁ…って。
期待通り、酒まんじゅうもおいしかったです~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ