焼きまんじゅうを食べた!おいしかったー(^^)

やきまんじゅう

やきまんじゅうひさしぶりの焼きまんじゅう。
ずっと食べたいなーと思っていて、先日送ってもらい、昨日やっと食べられました。
子供の頃から食べている焼きまんじゅうは、大人になった今も大好きー(^^)。
たまに無性に食べたくなるんですよねー(^_^;)。

ウチの旦那くんには、何がおいしいのかわからないって言われるけど…。
とにかく焼きまんじゅうはおいしいんです!(笑)

今回送ってもらった焼きまんじゅうは、私の好きなお気に入りのお店の焼きまんじゅうではなかったんだけど…。
なかなかおいしかったなー。

焼きまんじゅう

焼きまんじゅうって、お店によって味噌も違うしまんじゅうも違うの。
どのお店も同じってわけではないのよね。

で、私が今一番好きな焼きまんじゅうのお店は…

高崎市の田舎や

田舎やの焼きまんじゅう

このお店の焼きまんじゅうは、味噌もまんじゅうも私好み。
とってもおいしいんです(^^)。

時々お取り寄せしたり、実家に頼んで買って送ってもらったり…。

田舎やの焼きまんじゅう

田舎やのサイト⇒

一つだけお店に要望が言えるなら…
パックの味噌が2つに分かれていたらうれしいです…(^_^;)。
一度に食べられない時、中途半端な味噌を保存するのって案外大変なんですよねー。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)