WordPressバックアッププラグイン「BackWPup」

WordPressバックアッププラグイン「BackWPup」

おはようございます!
昨夜は雷雨…すごかったですねぇ。

さて今朝一番でダウンロードしたプラグイン…

WordPressバックアッププラグイン「BackWPup」

WordPressバックアッププラグイン「BackWPup」

まだダウンロードしただけで、何もしていなけど…(^_^;)。

万が一の時に備えて、バックアップは必要だし。
今のうちにちゃんとしておこうかなぁと。

 


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)