関連記事を表示させるプラグイン、WordPress Related Posts…表示が崩れているんだけど。

関連記事を表示させるプラグイン、WordPress Related Posts

関連記事を表示させるプラグイン、WordPress Related PostsひさしぶりにWordPressのことをアップ。
数日前から、関連記事を表示させるプラグイン、WordPress Related Posts…表示が崩れているんです。
自分では何もいじっていなくて、本当に突然。
設定画面も何か変なんですよねぇ。
どうしちゃったんだろう???

一応ネットで検索したけれど、同じような症状の方はいない?
検索の仕方が悪いのかもしれないけど、見つけられないんです。

現在私はFirefoxを使っていて、それで見ると、関連記事が下記のように表示されてしまいます。

関連記事を表示させるプラグイン、WordPress Related Posts…表示が崩れた。

試しにIEで見てみたら、正常に表示されているんですよー。
Firefoxでも数日前まではこのように表示されていたんですけどねぇ。

関連記事を表示させる

でね、設定画面で表示の仕方を変更してみようと思ったら、そのサンプル?も表示されなくなっていて…。
表示も変えられない状態です。
ちなみに設定画面は、IEもFirefoxも同じ症状です。

ワードプレスでこのブログをアップした頃、いろいろ調べながら慣れないプラグインの設置?をして…。
このWordPress Related Postsもその中のひとつで。
ずっと今まで不具合もなく使えていたのに、突然の表示の崩れ。
どうしたらいいのか…困ったなぁ


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)