イトーヨーカドーネットスーパーから届いた商品

イトーヨーカドーネットスーパー

今日はイトーヨーカドーネットスーパーを利用しました。

土日って、配達便がすぐいっぱいになっちゃう?
なので、昨日の夕方、今日のお昼前後の配達便で注文しておきました。

我が家は有料レジ袋で配達してもらうので、こんな感じで商品が届きますよ~。

イトーヨーカドーネットスーパーから届いた商品

レジ袋は、一律2円。
何袋に分かれていても、2円で済みます。
レジ袋はゴミ箱に使うのに必要だからね~。

そう言えば、今日届いたキャベツの芯と葉の部分が微妙に傷んでいたわ…(T_T)。
特売だったので、珍しく丸のまま1個のキャベツを注文したんだけど。

お店に連絡しようか迷ったけど、交換とか面倒だったから、とりあえず、芯や葉の部分の傷みは、包丁でそぎ落として冷蔵庫にしまいました。

もしまた他のモノで同じようなことがあったら連絡するつもり。

でもさぁ、袋に詰める時、あそこまで傷んでいたらわかりそうだけどなぁ。
どんな感じか、写真撮っておけばよかったかな?

ライフネットスーパー同様、イトーヨーカドーネットスーパーも細かくお願いしないとダメかしら?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)