親孝行できていない、迷惑や心配ばかりかけている…。

大好きな両親

私は親孝行できていない。

この歳になっても、迷惑や心配ばかりかけている。

ごめんね、ごめんね。

ありがとう、ありがとう。

今はその言葉しか出てこない。

私が子供の頃、両親が祖母たちにしてあげていたことが、私にはまったくできていない。
私は今両親の近くに住んでいないからできないこともあるんだけど…。

例えば、母が祖母をよく連れて、食事や買い物に行ったり、旅行に行ったり。
私も大人になったら、当たり前にできることだと思っていたけど、何一つできていないんだよね…。

親不孝な娘だな、私。

ココ数ヶ月いろいろあって、今まで以上に両親に迷惑をかけていて。
母は私のことが心配で心配でたまらないって。
近くに住んでいたら、毎日会えるのにって。
毎日私の声が聞きたいって…最近は頻繁に電話をしてくれます。

心配をかけてごめんなさい。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ