ユーグレナ(ミドリムシ)でお肌プルプルイイ感じ

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)でお肌プルプルイイ感じ

ユーグレナ(ミドリムシ)を飲み始めて、1ヶ月が経ちました。

ユーグレナ(ミドリムシ)を飲み始めて最初に実感したのは、整腸作用。
これには本当に驚きました。
あれほど苦しんでいた、外出先でのおなかの痛みからの下痢…。
それがなくなりましたから~。

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)

そして、最近実感していること。

ユーグレナ(ミドリムシ)でお肌プルプルイイ感じ。

私はあまり肌のお手入れとかしないんです(^_^;)。
簡単に、これ1つでOKというようなジェルを使うくらいで、パックをしたりとか、そういうのは面倒で苦手(^_^;)。

お化粧も簡単にパパッと…。
近所のスーパーやコンビニに行く時は、カネボウのフレッシェルBBクリームを塗るくらいだし(^_^;)。

もともと、吹き出物とかあまりできなくて、肌トラブルは、少し乾燥気味かな?って感じの肌。

普段から、スキンケアには気を使わない私なんだけど…(^_^;)。
最近、肌がプルプルイイ感じになっている気がする~。
何だろう、ハリがあるというか。
基礎化粧品などは特に変えていないから…考えられるのは、やっぱりユーグレナ(ミドリムシ)かなと。

これも、ユーグレナ(ミドリムシ)を飲んでいる効果なのかなぁ。

あくまでも私個人の感想ですが…。


【小林製薬】石垣島のユーグレナ

いろいろなサプリを飲まなくても、私はこの石垣島のユーグレナだけで十分ですね。
整腸作用、朝の寝起きのスッキリや身体の軽さ、肌のハリ…など実感できているので。

飲み続けていたら、これからまだまだいい効果が出てくるかしら?
今後が楽しみです(^^)。

あとは、ウチの旦那くんの次回の血液検査の結果。
いい方に数字が出てくれればうれしいんだけどなぁ。
ワーファリンの効き目も薄れていないことを願います。
素人考えだけど、検査結果でワーファリンの効き目が強いと出たら、ユーグレナ(ミドリムシ)のお陰?って考えてもいいかな?
効き過ぎていたら、ワーファリンの量も減るだろうし。
どうかなぁ?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ