ライゼンタール ミニマキシ ショッパー

ライゼンタール ミニマキシ ショッパー

ライゼンタール ミニマキシ ショッパーを購入しました。
と言ってもまだ手元に届いていない~(>_<)。
メール便なので、明日か明後日には届く予定。

今回買ったライゼンタール ミニマキシ ショッパーの柄は、クーラーバッグ(保冷バッグ)と同じマーガレット。
いろいろな柄があって迷っちゃうけど、マーガレットにしました。

ライゼンタール ミニマキシ ショッパー

ライゼンタール ミニマキシ ショッパー

私が購入したサイズは、小さい方。
ミニマキシ ショッパーにはLサイズもあるけど、今回はSにしました。

サイズ:
広げた時/W50×H54(cm)
収納時/W12×D2.5×H6(cm)

今使っているベネトンのエコバッグがちょっとボロくなっているので、ライゼンタール ミニマキシ ショッパーが届いたらそっちは処分だな。
1つ新しい物を買ったら、古い物は処分。
できるだけ物は増やしたくないから~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ