ワンデーアキュビューモイストは日曜日にレンズダイレクトで買う。

ワンデーアキュビューモイスト

最近私は愛用しているコンタクトレンズ、ワンデーアキュビューモイストを、1ヶ月半分ずつネットで購入しています。
以前は3ヶ月分ずつの購入だったけど、今は90枚パック1箱ずつ。
老眼も入っているので(;’∀’)、いつコンタクトレンズの度数が変わるかわからないので、できるだけストックは最小限がいいなと。

ただ、ワンデーアキュビューモイストは90枚パック2箱だと比較的安く買えるけど、90枚パック1箱だと割高なんですよね。

そんな中、ワンデーアキュビューモイスト90枚パック1箱を比較的安くお得に買えるお店があって、私は最近はそのお店で買うことが多いです。

レンズダイレクト

ワンデーアキュビューモイストは日曜日にレンズダイレクトで買う。

なぜ日曜日かというと、ポイント10倍つくから~(^^♪

発送も早くて対応もいいので、おすすめできるお店です。
処方箋は不要で、備考欄に受診している眼科名を記述すればOKです。
街中のコンタクトレンズ屋さんより安いんじゃないかな?

昨日午前中に注文して、今日午前中には届きましたよ。
もちろん今回もポイント10倍。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)