コンタクトレンズ 通販|処方箋不要 価格値上げ(値段が上がる)

コンタクトレンズ ワンデーアキュビューモイスト

2ヶ月ほど前に、いつも利用しているコンタクトレンズ 通販のお店(複数)から、ジョンソン・エンド・ジョンソン社の意向により、2015年7月1日から国内全てのアキュビューシリーズ取り扱い店での販売方法が変更されるというメールが届きました。

ちなみに複数からメールが届いたのは、コンタクトレンズ購入時に一番安いお店で注文しているので、今まで利用したことのあるお店、複数からメールが届いたってわけです。

話は本題…。
数日前、再度、コンタクトレンズ 通販のお店(複数)から、ジョンソン・エンド・ジョンソン製品値上げのお知らせ(6月29日~)というメールが届きました。

ジョンソン・エンド・ジョンソン製品 価格値上げは避けられないようですねぇ。

私が利用している複数のコンタクトレンズ 通販のお店は、今後も処方箋不要でコンタクトレンズは購入できるようですが、値段は上がります。
どのくらい価格が値上がりになるかまだわからないようだけど、最初に届いたメールでは20%前後って書かれていましたね。

今後は、眼科へ行って処方箋を出してもらってコンタクトレンズを買うのと、処方箋不要でネット通販で買うのとどちらが安く買えるのかなぁ?

コンタクトレンズ ワンデーアキュビューモイスト

さて…使っているワンデーアキュビューモイストのストックが、30枚入り1箱になってしまったので、数日中に注文しないと…。

↓今回はこのお店で注文しますよ~(^^)。
過去に利用したことのあるお店です。

【全品処方箋不要】【送料無料】ワンデーアキュビューモイスト 90枚パックx2箱セット/ジョンソン・エンド・ジョンソン/ワンデー/アキュビュー/モイスト/コンタクト/処方箋不要/

今回はいつもと同じく90枚入り2箱セット(3ヶ月分)の注文だけど、6月に入ったら、値上がりする前に再度注文するつもり。

ただ、最近は日によって見え方も違うし、老眼(汗)も出てきているので、大量ストックはできなそう(^_^;)。
6月に入って買うのも今回同様3ヶ月分かなぁ。

果たしてジョンソン・エンド・ジョンソン製品値上げは、どのくらいになるのか…。
収入も上がらないのに、モノの値段がどんどん上がっていて、いろいろ大変で…(>_<)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)