今日のお弁当と伊藤園の1日分の野菜ジュース

今日のお弁当

今日のお弁当先週末土曜日は千葉の成田山新勝寺に行ってきました。
我が家2人とも成田山新勝寺は初めて。
天気もいいからか?結構混んでいて、とにかく駐車場を探すのが一苦労でした。
少し離れたパーキングで空くまで待ち、やっと停めることができ、何とかお参りできましたよ。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍の白身魚のフライ、ブロッコリー、プチトマト、高野豆腐としいたけの煮物、ミートボール、エビシューマイ。

やっと作った、、、というか、やっと詰めた?(笑)お弁当です。

今日のお弁当

おにぎりの具は、こもちこんぶでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家は毎日野菜ジュースを1本ずつ飲みます。

伊藤園の1日分の野菜ジュース

伊藤園の1日分の野菜ジュース

これ1本飲めば、1日に必要な野菜が完全に摂れるわけではないだろうけど、少しでも野菜不足を補えればいいかなーと、毎日飲んでいます。
私は野菜があまり好きではなくて…(^_^;)。
だから、野菜ジュースもあまり好きではないんですよー。
でも、この伊藤園の1日分の野菜は飲みやすくて、おいしく飲めています。

伊藤園の1日分の野菜公式サイト⇒

1箱20本入りで、いつも2箱ずつ購入。

伊藤園の1日分の野菜ジュース

我が家では、この伊藤園の1日分の野菜を買うスーパーは、オオゼキ高井戸店って決まっています(^^)。
理由は、オオゼキ高井戸店だとこれ1本、39円で買えるんですよー。
いつも行く近所のスーパーではこの値段では買えないので、なくなりそうになると、オオゼキ高井戸店に行くんです。

オオゼキ

たまに品切れしている時は、仕方なくペットボトルの900mlを買ってくるけど、それだと余分に飲んでしまうので、やっぱり缶のほうがいいのよね。
紙パックが安ければ、それのほうがなおいいけど…。

紙パックタイプは200mlで、このネットのお店だと1本56円。


きれいな段ボールに入れてお届け!伊藤園 1日分の野菜 200ml【24本単位】

昔は生協のミックスキャロットを飲んでいたこともあったけれど、伊藤園の1日分の野菜はそれよりも安くて買いやすいー。
飽きるまでずっと飲み続けますよ!(笑)


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)