深大寺、鬼太郎茶屋

鬼太郎茶屋

おいしいお蕎麦が食べたい!ということで、深大寺に行ってきましたー。
お蕎麦を食べたあとは少し周辺をお散歩。
その後、冷たいモノを食べるため、鬼太郎茶屋に寄りました。

鬼太郎茶屋

夏休みだけど平日だから人は少なくて、静かー。
鬼太郎とねずみ男の写真もすんなり撮れました(^_^;)。

鬼太郎とねずみ男

暑かったので私はさっぱりかき氷。
シンプルにイチゴにしました。
氷の上には何やら目玉おやじが???(笑)

鬼太郎茶屋のかき氷

私、この手のお餅が好きなので、買ってきちゃいました(^_^;)。
デザート菓子、目玉餅。

目玉餅

餅菓子で、中にちょこっとあんこが入っています。

目玉餅

でね、鬼太郎茶屋の前の椅子に座ってかき氷を食べていたら、何やら撮影隊?みたいなのがやってきて…。
その時は何の撮影かわからずで、鬼太郎茶屋をあとに。

しばらくすると、遠くからタレントさんらしき3人組が歩いてきたので、近くまで行ったら、堂本剛さん、川口春奈さん、あとわからない人1人だったんですよー。
ビックリー(笑)。

実はあまりに近過ぎて、最初誰だかわからなかったんです、私(^_^;)。
少し離れて見たら、堂本剛さん、川口春奈さんだってハッキリわかったんです(^_^;)。
なんか、テレビで見るのと雰囲気が違う感じに見えちゃったの、2人とも。

何度もリハーサル?みたいなのをやって、本番ー。

何の撮影かスタッフの方に聞いたら、深夜ドラマだと。
家に帰ってきてネットで調べてみたら、TBSの月曜日深夜にやっている「天魔さんがゆく」っていうドラマでした。
そうそう、このつなぎみたいなのを着ていたわー。
ちなみに、3人のうちのわからない人は、皆川猿時さんっていう方。

このドラマ、見たことないし…(^_^;)。

今回見たシーンは使われるのかな?
ちょっとだけ興味ありー(笑)なので、録画してみてみようかな?って。
次回は…来週は放送されなくて、再来週の19日だってさ。

ドラマの撮影って、何度か見たことあるけど、ココまで生声も聞けてしっかり見れたのは初めてだなぁ…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)