銀座にある群馬のアンテナショップ、ぐんまちゃん家に行ってきた!

ぐんまちゃんのタオル

ぐんまちゃんのタオルまたまた銀座にある群馬のアンテナショップ、ぐんまちゃん家に行ってきました!
目的はいつも通り、おぎのやの峠の釜めし。
ちょうど金曜日と土曜日の2日間はイベント?をやっていました。
ぐんまちゃんもいたよー(^^)。

2日間やっていたのは、「世界遺産登録記念!グッドぐんまの農畜産物フェア&物産市」というもの。
ぐんまちゃん家の2階で、群馬の農畜産物などの販売をしていました。

また、買い物をしたレシートでくじが引けて、ウチの旦那くんが2回挑戦。
2回ともハズレー?だったけど、ぐんまちゃんのタオルがもらえました。
すごく可愛いー(^^)。

ぐんまちゃんのタオル

ぐんまちゃん家で買ってきたのは…
おぎのやの峠の釜めし(もう食べ終わった後の釜だけど…(^_^;))。

おぎのやの峠の釜めし

上州名物の、焼きまんじゅう。

焼きまんじゅう

それから、ひもかわ&鬼ひもかわうどん。

ひもかわと鬼ひもかわうどん

写真にはないけど、峠のちからもちと、みそバターパンも買いました。

我が家では、時々群馬のアンテナショップに行くんだけど、昨日初めて気が付いたことがありました…。
JAF会員だと、会計時に会員証を見せると、5%割引してもらえるみたい。
一部割引対象外の商品もあるみたいだけど。
昨日、会計が済んだあとにそのような割引があることに気が付いたー(T_T)。
我が家もJAFに加入しているのになぁ…。
あとから言ってもきっとダメだと思って昨日はあきらめたけど、次回は気をつけましょ。

ぐんまちゃん家のアンテナショップサイト

我が家は、群馬のアンテナショップや築地に行く時は、車を国立がん研究センターの立体駐車場に止めます。
1時間400円?かなぁ?
昨日は駐車してから1時間は過ぎていて、800円の駐車料金でした。
ハッキリした料金がわからないんだけど…(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)