大井競馬場(TOKYO CITY KEIBA)へ行ってきた。

大井競馬場(TOKYO CITY KEIBA)

大井競馬場(TOKYO CITY KEIBA)のトゥインクルレースのCMが流れると、なんか行きたくなるんですよね(^_^;)。
ということで、昨日、行ってきました。

競馬を楽しみに行くのではなくて、私は近くで見る馬がかっこよくて好きで、また、トゥインクルレースの、あのイルミネーションを見るのが好きなんですよ~(^_^;)。

ちなみに、競馬はウチの旦那くんが少額、ちょこっとするくらいで、私はまったくしません…(^_^;)。

昨日は、2レースから4レースまでやって、さっぱり…(>_<)。
そこで、競馬場の外にあるニトリへ買い物に行くことにしました。

ニトリのある建物に近い方の出入り口に向かっていると、何と!前方から、サングラス姿の海老蔵さんが~\(◎o◎)/!
いっしょにいた方と楽しそうに話しながら、建物のほうへ歩いて行きました。
ブログで見る海老蔵さん、そのままで、ちょっと感動~(笑)。

大井競馬場(TOKYO CITY KEIBA))

出入口で再入場券をもらってニトリへ買い物行って、再度競馬場の中に戻ってきました。
イルミネーションが少しずつ点灯し始めて、キラキラしてきた~(^^)。
ただ、その時点ではまだそんなに暗くなかったので、イルミネーションのキラキラはまだまだ。

どうする?まだ競馬、する??
旦那くんに聞いたら、もう今日は帰ろうって。

ということで、イルミネーションのキラキラする中で馬が走る姿は見ずに帰宅しました。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)