新しい年がはじまった!

2014年がはじまりました!

2014年がはじまりました!2014年…新しい年がはじまりました。
去年はいろいろあって大変な年だったけど、今年は穏やかに過ごしたいですね。
空を見上げると気持ちいい青空。
風もなく1日静かなのかなぁ?
寒くなければ初詣に行こうかなと…(^_^;)。

このブログを開設して半年…早いなー。

文章を書くのが下手なので、なかなか伝えたいこと、レビューなどもわかりにくい感じになってしまっているよねぇ…。

自分が何かモノを買う時、ネットでいろいろな方のレビューとか読みます。
そんな時、知りたいことがレビューされていると、すごく参考になって、買おうかどうしようかって迷っている気持ちもスッキリするんですよね。

逆に、あーココでレビューは終わりか…もう少し突っ込んだことが知りたいんだよねぇ…って、残念な気持ちになることも…(^_^;)。
私のブログはまさしくそれ、だよねぇ…(^_^;)。

そうならないためにも、今年はひとつひとつのレビューを丁寧にブログが書けたらいいなって思っています。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)