羽田空港第2ターミナル ビッグバードに行ってきました。

羽田空港第2ターミナル ビッグバード

羽田空港第2ターミナル ビッグバードに行ってきました。

自分の車で行くのは初めてで、駐車場はどうしたらいいのかちょっと心配だったけど、カーナビの案内と羽田空港周辺の標識で、無事駐車することができました。
ちなみに駐車したのは「P4」。
特に混雑もなく、普通に駐車できました。
第2ターミナル ビッグバードに連絡通路?でつながっているので、簡単に駐車場から第2ターミナルの建物へは入れるんですね~。

今回の目的は、お義母さんからもらったANAご利用券で買い物をするため。

ANAご利用券

ANA FESTA(B1と1Fにあるお店)でしか使えない、期限のある商品券?みたいなもので、それでいろいろ買ってきました。
お釣りは出ないので、計算しながら…大量のお菓子など購入(^_^;)。

ANA FESTA

ANA FESTAで買い物をする前にお昼も食べましたよ~。
羽田空港に到着したのは2時頃だったかな?
空港内はそれほど混んでいなくて、食事をしたお店も並ぶことなく食べられました。

食事をして、ANA FESTAで買い物をして、その後展望デッキへ。

羽田空港 展望デッキから

羽田空港 展望デッキから

羽田空港 展望デッキから

少しだけ飛行機を眺めて帰ることに…。

羽田空港に滞在していたのは、2時間ほど。
駐車料金600円。

羽田空港 駐車場料金など⇒

飛行機に乗らなくても、空港って楽しめますね!
今度は夜景を見に行きたいなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ