エビフライ弁当

エビフライ弁当

エビフライ弁当明日から3連休ですね(^^)。
ウチの旦那くんの歯医者さん以外は、特にどこか出かける予定はないけれど…やっぱり休みはうれしいなぁ。
朝は好きな時間に起きれるし、お弁当のおかずを考えなくて済むしね。
連休は寒いみたいだし、静かなら家でのんびりかな。

さて、今日のお弁当のおかずは…
冷凍のエビフライ、冷凍のさつま芋の天ぷら、チーズはんぺんのバターしょう油焼き、高菜、肉団子と野菜の味噌煮、プチトマトでした。

エビフライ弁当

おにぎりの具は、胡麻昆布でした。

冷凍食品…今、農薬問題?でいろいろと報道されているけど…。
我が家では、特にお弁当に冷凍食品をいろいろと使っているので、怖いなぁと。

消費者の私たちが安心して買えるように、1日も早く解決して欲しいですね。

ところで、ネット通販で冷凍食品のお弁当用おかずって買ったことありますか?
私はまだないんだけど…。

市販されているものではなくて、ネット通販でしか買えない冷凍食品…一度買ってみようかな?

お弁当用冷凍食品をネットで探す⇒

レビューを参考に、おいしそうなモノを探してみましょ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)