津多屋 のり弁当

津多屋 のり弁当

津多屋ののり弁当をひさしぶりに食べました(^^)。
少し前に買いに行った時は売り切れで食べられなかったので、今回は早めに電話予約をしてお店に向かいましたよ。

ロケ弁・局弁・仕出しの津多屋

津多屋 のり弁当 税込1,000円。

津多屋 のり弁当

津多屋 のり弁当

津多屋 のり弁当

津多屋 のり弁当 おかず

津多屋 のり弁当 おかず

津多屋 のり弁当 おかず

津多屋 のり弁当

津多屋 のり弁当

おかずもいろいろ入っていて、味付けもおいしい~。
ボリューム満点です!

私、あまり海苔が好きではないんだけど、津多屋の海苔弁当は好き。

完全に冷めた状態でいただいたけど、とてもおいしくて大満足でした。

津多屋にお弁当を買いに行く時は、早めに電話予約をしておいたほうがいいですね。
今回は出先から予約。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ