楽天市場内のショップ「そらとぶフライパン」で買い物

楽天市場内のショップ「そらとぶフライパン」で買い物

楽天市場内のショップ「そらとぶフライパン」で買い物今日は1日出かけず、家にいたので、気分転換に?楽天市場内のショップ「そらとぶフライパン」で買い物をしました。
やっぱり欲しくなってしまった柳宋理のカトラリー2種類をはじめ、三角茶こしと、かき揚げリングを注文。
3つが揃っていたのが「そらとぶフライパン」でした。

注文した3つの値段は最安値ではなかったけど、ちょうどポイント10倍だったので、まぁいいかなと。
最安値のお店で別々に買って送料を払った場合も計算してみたけど、そうするとかなり高くなってしまうので。
それなら、1店舗で買った方が送料分抑えられるし、ポイント10倍もらえれば、最安値とはいかないけれど多少安く買えたことになるからね。

楽天市場内のショップ「そらとぶフライパン」で買い物

一番欲しかったのは三角茶こし。
ほぼ毎日作る茶碗蒸しの卵液をこすのに使いたいので。

かき揚げリングは前々から気になっていたけど、買うまでには至らなかったキッチン雑貨のひとつです。
昨日?スーパーの裏側か何かを紹介する番組で、このようなモノを使ってかき揚げを作るのを見て、やっぱり欲しいなと(^_^;)。

そらとぶフライパン

楽天市場内のショップ「そらとぶフライパン」で買い物

数日中には届くかなー楽しみだなぁ(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)