サミットネットスーパーの配送関連のサービスの変更と終了

サミットネットスーパー

サミットネットスーパー6月初め頃、普段我が家でも利用しているサミットネットスーパーから、メールが届きました。
内容は、お届けメールサービスの変更と配送確認サービスの終了について。
登録したメールアドレスに届くお届けメールサービスの精度が上がるってさ!

確かに、お届けメールが届くのと同時に配達の方が来たり、メールが届いていないのに配達の方が来たり…。
ホント、精度はあまりよくなかったよなぁ…。
でもそれが改善されるってことで、これからはもっと利用しやすくなるかなー。

サミットネットスーパーのお届けメールサービスの変更と配送確認サービスの終了

今回のお届けメールサービスの精度アップにともない、今までネットで見れた配送車の位置を確認できるサービスが終了するんだって。
これはなぁ、続けて欲しかったなぁ。

確かに、お届けメールが到着の5分~10分前に確実に?届くようになれば配送車の位置確認は必要ないかなと思うけど…。
それでもやっぱり位置確認もしたいかなって(^_^;)。
自分なりに配達時間の予測もできたから…。
配送時間帯…私はいつも午前便で注文するんだけど、朝8時からお昼12時までと、4時間の幅があるので、配送車の位置が今どこにあるのか、ネットで確認できるのって意外と便利だったんだよなぁ…。
そのサービスが終わっちゃうのはちょっと残念。


サミットネットスーパー

我が家のサミットネットスーパーの利用は、月に何度か。
タニタ食堂の金芽米を注文する時と、ペットボトルのお茶のストックが終わりそうな時に利用するくらいだけど…(^_^;)。
サミットネットスーパーは便利なので今後も注文回数は少ないけれど、利用していこうと思っています。
でも、もし、もしね、会費がかかるようになったら、利用はしません(キッパリ)…(笑)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)