2日分のお弁当と情緒不安定?な私(^_^;)

お弁当

お弁当IEの修正プログラムの配布がはじまりましたね。
一応更新しておきました。
今回のことで、今はFirefoxを使っているけど、IEも使いたい時があるので。
私は完全にIEに戻ることはないかな?
どうだろう…。

さて2日分のお弁当のおかずはこんな感じでした…。
お弁当

お弁当

おにぎりの具は、こもち昆布と鮭フレークです。

タイトルの通り…(^_^;)。
最近私、情緒不安定?なんです。

多分一番の原因は、更年期障害かなーと自分では思っているんだけど。
それプラス、ずっとずっと悩みの種の、マンションの近隣住民の生活音のこと。
夕べも、そして今朝も、ドタドタうるさくて。
毎日毎日憂鬱でねぇ(>_<)。
明日からの4連休はどうしよーって感じです。
我が家は特に出かける予定はなく、通常の休日と同じ感じで過ごすから。

あまりひどかったら、直接苦情を言いに行くことにしますが。
深夜に大音量の音楽をかけまくっていた部屋があった時は、110番したけど、さすがに足音、生活音じゃ110番はできないしね(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)