第3の洗剤、アリエールのジェルボールを使っています。

アリエールのジェルボール

アリエールのジェルボールテレビのCMを見て気になっていた、第3の洗剤、アリエールのジェルボール。
最初見た時は、ウチは液体の洗濯洗剤でいいなと。
理由はコスト面で、液体洗剤なら、洗剤の量が加減ができるけど、ジェルボールは洗濯物が少なくても多くても、同じ1つなんですよね。

でも、ものは試し…一度は使ってみたいー(^_^;)。
そんな時に、アリエールのジェルボールお試し3個入りが売っていることを知り、それを使ってみることにしました。

アリエールのジェルボールお試し

3個で90円+税。
1個当たり、33円くらいかな?

アリエールのジェルボール

さっそく使ってみた所、洗いあがった洗濯物の香りがよくて、すごく気にいっちゃったんですよー(^_^;)。
洗剤の香り…いいニオイ(^^)。

私は、香水とかは大嫌いなんだけど、このアリエールのジェルボールの洗剤そのものの香りは嫌いじゃなくて、逆にこういう香りは大好きで…。
これだけ洗い上がりに洗剤の香りが残るっていいな、と、第3の洗剤、アリエールのジェルボールを使うことにしました。

お店によって、本体価格は結構違い、私が購入したお店では、1箱20個入りが、368円+税でした。
これ、安いほう?かな???

アリエールのジェルボール

コスト面…少しきになるけど…。
洗濯量の少ない時は、今まで通り液体洗剤のアタックを使い、多めの時は、ジェルボールを使う…って感じに、使い分けようかなと。

アタックNeo

そうそう、アリエールのジェルボールは、スピードコースには使えないんだそう。
すすぎは1回でOKなんだけどね!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)