和食器の長角皿…欲しかったモノが注文できた(^^)!

和食器の長角皿

和食器の長角皿ずっと欲しかった和食器の長角皿。
デパートや合羽橋にも足を運び、探し続けていたけれど、これだ!と思う和食器は見つからず。
私の中で今は柄のある和食器がブーム。
特に十草柄が好きなんだけど…今回注文したのは残念だけど違うんだー。

いろいろな店舗を探しまわっていた時、ネットでも長角皿を探していました。
そんな時、気になる和食器を発見したんだけど、私が欲しい柄は売り切れ。
その和食器が他のお店にはないかなーと更に探していたら、あったんだけど、送料が高くて注文する気にならず。

またいつか気に入る長角皿が見つかるでしょ…。
サイズやデザインは妥協できないし、気にいったモノを買わないと、きっと後悔するからなぁ。
そう思いつつ、実は2点ほど角皿を買ったけど、やっぱり気に入らなくて…(^_^;)。

最近は長角皿のことを忘れかけていたんだけど、昨夜、何気にネットショップを見ていたら、私が欲しかった柄が入荷されいて、しかも期間限定の地域限定送料100円!!!

これは注文するしかないでしょー(^^)。

ということで、2枚、注文しました。


波佐見焼 swatch 長角皿 23cm※BOXなし和食器【RCP】「和食器レビュー祭り対象商品」

妥協して他の角皿を買わなきゃよかったー。
ま、買ってしまったものは仕方ないけど…(^_^;)。

注文した長角皿…早く届かないかなぁ。

ちなみに、送料100円は、明日(6月20日9時59分)までで、関東地方の人限定。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)