大田市場の三洋食堂にお昼を食べに行ってきた。

大田市場の三洋食堂

大田市場の三洋食堂数日前、大田市場にお昼を食べに行ってきました。
我が家が行くお店は決まっていて、アジフライがおいしい三洋食堂。
いつもココしか行きません(^_^;)。
他のお店でも食べてみたいんだけど、ウチの旦那くんがこのお店のアジフライが好きでねぇ。

大田市場にお昼を食べに行こう!っていうと、必ず三洋食堂なんです。

大田市場の三洋食堂

大田市場は、正門に行くと入口の所に係の人がいて、許可書?みたいな?紙をくれるので、それを受け取って入場します。
その紙は、ダッシュボードの見える所に置けばOK。

我が家が初めて行った時は、名前とか?電話番号とか?車両ナンバーとか?目的とか?…受付で書かされたけど。
最近は、食事のためと書かれた許可書?みたいな紙を渡されるだけ。
普通に場内に入れます。

食事ができるのは、関連棟という建物。

正門から入り、右方向に曲がった方向にまっすぐ走って行くと左側にあります。
関連棟と書かれた看板?が確か建物の上の方にあるので、すぐわかると思います。

駐車場はたくさんあるので、業者の方に迷惑のかからないよう、空いている場所にとめられますよ。

数日前に大田市場の三洋食堂に行った時に食べたモノ…。
もちろん、ウチの旦那くんはアジフライ定食で、私はお得セット?を注文してみました。

お得セット

ネギトロ丼にエビフライ、お漬物、お味噌汁。
これで1000円だったかな?

すごい量のネギトロで、半分、彼にあげましたー。
私には多すぎる…(^_^;)。

エビフライは大きくて、食べ応えありましたよ。

大田市場のサイト⇒

我が家が大田市場に行くのは、いつもお昼1時過ぎころ。
今度は早い時間に行って、野菜とか買いたいな。
去年、グリーンアスパラが欲しくて大田市場に行ったら、「こんな時間じゃダメだよー。もっと早くに来なくちゃ。」って言われたので(^_^;)。
野菜が買いたいなら、早朝ですね。
買い物をして、ごはんを食べてくればいいなー。

また近いうち、大田市場に行ってみます。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)