週末いろいろ

ブルーインパルス

ブルーインパルス今日からお弁当作りがない朝を迎えました。
朝は早く起きなくていいし、お米も前日セットしなくてもいいし、おかずを考えたり、お弁当用食材を買ってこなくてもいいし。
お弁当作りがないのは少し寂しい気もするけれど、ラクチンになったことはいいことかなぁ(^_^;)。

週末は、いろいろありました。
その中でも、初めてブルーインパルスを見れたことがうれしい出来事でした。

本当は、国立競技場周辺まで行くはずだったんだけど、ウチの旦那くんが出先でちょっと具合が悪くなってしまい…。
血圧が低くなり過ぎているということで、車の中で少し横に。
しばらくすると少しよくなったみたいで、ブルーインパルスを見ることはあきらめて帰宅することにしました。
右に曲がれば自宅というところで、体調が復活したから行ける所まで行ってみるかと、自宅とは逆方向へ曲がり、向かうことにしました。

しばらく車を走らせ、時計を見たらもう5時半…。
そろそろ来るーってことで、途中、人がたくさんいる場所近くで車をとめて、車から降りて数十秒…。

ブルーインパルスが来たー!!!

ブルーインパルス

拡大すると…

ブルーインパルス

とにかくかっこいい!!
テレビでしか見たことなかったブルーインパルスは、本当にかっこよかった!!

もう一度同じ空路?で戻ってくるから、また見れるってことで、その場で待機。
すると、今度は逆方向から飛んできました。
煙を出す瞬間も見れたー(^^)。

感動したなぁ…。

今度はもっとじっくり、イベントで見たいなぁと思いました。

そして、自宅に戻り、しばらくすると、今度は二人しておなかの調子が悪くなってきました…(T_T)。
トイレの奪いあい…(^_^;)。

うーーーん。
二人で食べた共通のものは…。
フードコートにあるラーメン屋のラーメン、チャーハン、餃子。
漂白しろよ!!!って思う食器でラーメンが出てきて、いやいや食べたラーメン屋。
そのお店で食べたモノの何かが当たったのかなぁ…と。

翌日の昨日日曜日のお昼頃まで、約24時間大変でした(>_<)。
ひさしぶりに正露丸を二人して飲みました…(^_^;)。

あと、食器乾燥機が壊れました…。
いきなり、スイッチが入らなくなりました…。
新しい食器乾燥機を買うか、食洗機を買うか、今迷い中。
とりあえず、以前使っていた食器かごを使って、洗い終わったらふきんで拭いて後片付けしています。
面倒…です…(^_^;)。

この週末はホントいろいろあったなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)