ASUS MeMO Pad 7(ME176C)を買いました。

ASUS MeMO Pad 7(ME176C)

ASUS MeMO Pad 7(ME176C)何だか急にタブレットが欲しくなって、ネットや家電量販店でいろいろ調べてみました。
最初は、Nexus 7を買おうと思い、家電量販店に行ったんだけど、最後の最後に選んだのが、ASUS MeMO Pad 7(ME176C)でした。
お値段もNexus 7よりも安かったしね。

カラーはホワイト。
最初からホワイトって決めていたので、色は迷わなかったなー。

ASUS MeMO Pad 7(ME176C)

いっしょに買ってきた保護フィルムは、気泡も入らず、とってもきれいに貼れました!

そして、シリコンカバーを取り付けて、まず充電。
最初は8時間くらい充電するようにだってさ。
数時間充電したところで、充電しながら基本?セットアップ。
ホントに簡単なセットアップのみ(^_^;)。

ASUS MeMO Pad 7(ME176C)

ノートンのセキュリティも買ってきたけど、まだ何もしていないー。
はぁ…よくわからない…(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)