やっと、やっと…(笑)、キャンディクラッシュのレベル70がクリアできた~(^^)

キャンディクラッシュのレベル70がクリアできない(T_T)

キャンディクラッシュのレベル70がクリアできない(T_T)数日前に、キャンディクラッシュのレベル70がクリアできない、って記事をアップしました。
その後もほぼ毎日、ライフがなくなってしまうまで挑戦してました。
ゼリーが残り1個とか2個とか…。
かなり惜しい時もあったり…。

もうダメだぁ…私には無理…何度思ったことか…(^_^;)。
それでも頑張って、やっと今日、レベル70がクリアできました!!

やっと、やっと…(笑)、キャンディクラッシュのレベル70がクリアできた~(^^)

あ~よかった。
これで先のレベルに進める~(^^)。

このキャンディクラッシュのレベル70は、何日やっていたかなぁ?
ホントに長かった…。

早い段階でチョコレートを全部消すことができて、その後も運よく?ラッピングキャンディとストライプキャンディができて、あれよあれよという間にクリアできました。

私は先を読むとかまったくダメなので(^_^;)、今回クリアできたのは運がよかっただけだと思います~(笑)。

とにかくクリアできてよかった!!(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ASUS MeMO Pad 7でゲームしてます。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)