ライゼンタールのトート(ショッパーe1)をセールでお得に注文できた!

ライゼンタール

ライゼンタール2ヶ月ほど前に、ライゼンタールの保温保冷機能付きランチバッグを買い、ほぼ毎日ヘビーに使っています。
このランチバッグは、とてもしっかりしていて、使いやすくて、すごく気に入っています。
主に、サーモスのボトルと折りたたみ式の保冷レジかごバッグを入れて持ち歩いているんだけど。

今度はもう少し大きな、トートバッグが欲しい!
普段斜め掛けのバッグをメインに使っているんだけど、それを辞めて、大きなトートバッグを普段使いのメインにしたい!!

そう言えば、一度も使っていないヴィトンの「バティニョール・オリゾンタル」があるけど、あれは少し重いんだよねぇ…。
ウォーキングには向いてないし…。

そこで、ネットでいろいろ見つけていたら、ライゼンタールのトート(ショッパーe1)のセール品を発見!
2か月前にライゼンタールのランチバッグを購入したお店と同じだから、安心して注文できるショップさん。

セールなので、柄はストライプとグレードットのどちらかしか選べない。
悩んで、ランチバッグと同じ、グレードットを注文することにしました。

↓これは、最後まで迷ったストライプの方で、デザインはこれと同じです。


【セール】ライゼンタール(reisenthel)【正規品】SHOPPER e1(ショッパーe1 トート/通勤バッグ)【ギフト・返品不可】【05P02Aug14】

荷物の量によって、大きさを変えられる所がイイー(^^)。
バーゲンではない柄もたくさんあって、そっちもよかったんだけど、今回もバーゲン品を選びましたよ(^_^;)。

お店にお願いして、明日の午前中に届くように手配してもらったけど、最近我が家の地域の宅配会社って、ミスが多いんです(>_<)。
無事届けばいいけれど…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)