中野ブロードウェイの手作り点心「また明日。」

中野ブロードウェイの手作り点心「また明日。」

中野ブロードウェイの手作り点心「また明日。」時々行く中野ブロードウェイの地下にある、手作り点心のお店「また明日。」。
一度食べてみたいなーと思っていたけど、なかなか買う機会がなくて。
買わなかった、買えなかった理由は、まぁ、いろいろとあって…(^_^;)。

先日、やっと「また明日。」の手作り点心を食べることができました。
肉まんも食べてみたかったけど、もう夕方で、夕飯のこともあったから、我慢(笑)。
次回ってことで…。

買ってきたのは、3種類のシューマイが入ったパック。

「また明日。」のシューマイ3種類

肉シューマイと、エビシューマイと、帆立シューマイ。

「また明日。」のシューマイ3種類

味はね、一番肉シューマイが一番おいしかったなぁ。
ウチの旦那くんの感想も同じ。
シューマイは1個から買えます。

それから、餃子の5個入り。
ニラとにんにくのはいった、スタミナ餃子?ってやつだったかな?

「また明日。」の餃子

この餃子…なかなかおいしい!
また買って食べたいって思える餃子でした(^^)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ウチの旦那くん…中華料理が大好きなんです。
たまには、聘珍樓のおいしい点心でもお取り寄せしてあげようかなぁ。
お店に食べに行くと、結構な金額になってしまうので(^_^;)。

聘珍樓の点心

食べに行ったのは、もう何年も前のクリスマスが最後かな?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)