関連記事表示のプラグイン、Yet Another Related Posts Pluginをテスト中(追記あり)

関連記事表示のプラグイン、Yet Another Related Posts Pluginをテスト中

関連記事表示のプラグイン、Yet Another Related Posts Pluginをテスト中またまたワードプレスのプラグインの話。
ひとつ前の記事で、関連記事を表示させるプラグイン、WordPress Related Posts…表示が崩れているって話をしました。
その後もいろいろやってみたけどダメで、Yet Another Related Posts Pluginをテスト中。

プラグインをインストールして、有効にして、いざ使おうと思ったら、今度はアイキャッチ画像対応ではないとか?
だから、記事下に関連記事を表示させるのは、テキストしかできないと…。

あー次から次へと何だかなぁ???

関連記事表示のプラグイン、Yet Another Related Posts Pluginをテスト中

またまたいろいろ調べて、ワードプレスの投稿画面に、アイキャッチ画像を設定っていうモノが出てきたけど、これでいいのかなぁ?
サイズとかは???

試しにこの記事でアイキャッチ画像の設定をしてみて、どうなるかやってみます。
もし表示がおかしかったりしたら削除するけどね(^_^;)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記
アイキャッチ画像の設定…成功しました!
また、アイキャッチ自動設定プラグイン「Auto Post Thumbnail」も使ったので、過去記事のアイキャッチも表示されるようになりました!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)