WordPressのプラグイン。インストールしているのは…。

WordPressプラグイン

WordPressのプラグイン。
今現在インストールしているのは…。

WordPressプラグイン

Category Order
カテゴリの表示順を並べ替えることができる

Contact Form 7
お問い合わせフォーム

Newpost Catch
新着記事にサムネイル画像を表示させる

Spammer Blocker
スパムコメント対策

StatPress Reloaded
アクセス解析

WordPress Ping Optimizer
ping送信を管理できる

WordPress Related Posts
関連記事を表示させる

WP Social Bookmarking Light
ソーシャルメディアの共有ボタンを管理

とりあえず今の所8個のプラグインをインストール。
まだ使いこなせていないモノがほとんどだけど…(^_^;)。
少しずつ覚えていくつもり。

また、もう少しいろいろ探してインストールしてみましょ。
今欲しいのは、記事を投稿する時の文字装飾のプラグイン。
フォントを大きくするとか、色を付けるとか…。
そんなのあるかしら~?

 


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)