楽天市場のお買い物マラソンで注文したモノ

ポタリーフィールドの食器

ポタリーフィールドの食器9月24日(水)0:59まで開催している、楽天市場のお買い物マラソン。
今回は、少し迷って、ポタリーフィールドの食器2種類を注文しました!
2種類とは、カレー皿とスープ皿。
柄は、ブルーフラワーです!

このシリーズの食器を注文するのは、2回目。
1ヶ月ほど前に、ケーキ皿とデザート皿を買って使ってみたところ、軽くて扱いがすごくラクだったので、今回他のサイズ2種類を注文したってわけです(^_^;)。

ポタリーフィールドの食器

このポタリーフィールドの食器は、柄が5種類あって、どれも可愛らしいんですよね。
我が家は4種類、すべてブルーフラワーだけど、違う柄で揃えてもいいかもね。

私は2回ともこのお店↓で購入しました。

ポタリーフィールドの食器(楽天市場のショップhitaya)

セールで少し安くなっていたし、何より対応がイイお店ですよ(^^)。

私の食器のブーム…。
最初は白い食器にはまり、続いて和食器…。
そして今は、北欧風の食器にハマり始めています(^_^;)。

狭いキッチンで、収納場所も狭いのに、次から次へと食器を買って、そろそろ収納するのも限界かもなぁ?
使わなくなった食器は処分しないとねぇ…(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)