ガーリックトマトのシーフードパスタとおかず

ガーリックトマトのシーフードパスタとおかず

ガーリックトマトのシーフードパスタとおかず昨日は買い物には行けず、冷蔵庫にあるもので夕食。
珍しく?冷凍庫には、ストックしてあるお肉も魚もない…(>_<)。
メインになる冷凍食品もないし。
あるのは、シーフードミックスだけ…。
ということで、それを使って、パスタを作りました。

作ったパスタは、ガーリックトマトのシーフードパスタ。
トマト缶があったので、それを使ってにんにくたっぷりで作りましたよー(^^)。

トマトは大嫌いでも、トマト缶は味付けさえしっかりしていれば食べられる~(^_^;)。

ガーリックトマトのシーフードパスタ

おかずは、パスタにはアンバランスな?中華風春雨サラダと、冷ややっこでした。

中華風春雨サラダと冷ややっこ

今回使った和食器は、濃十草(だみとくさ)シリーズの3種類の食器。

和食器 濃十草(だみとくさ)シリーズ(楽天市場)

コロンとしていて、可愛らしい食器でお気に入りです(^^)。
お値段もお手頃なので、万が一…って時も、買いかえができる所がいいな(笑)。
ちなみにまだ一度も割っていませんよー(笑)。

昨日のように買い物に行けず、メインになる食材がないと困ってしまうので、昨夜はSEIYUドットコムで冷凍食品など注文しておきました。
調味料などいろいろと終わりそうなモノがあったので、それもいっしょに注文。
明日午前中届きます。

SEIYUドットコムは、有名メーカーの冷凍食品や調味料などが、普段行くスーパーよりも安いのがうれしいです(^^)。
SEIYUのリアル店舗は近くにはなく、あまり行ったことがないので、ネットスーパーサイトの価格を見て安いなぁと…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)