イトーヨーカドーネットスーパー、10月になって初注文

イトーヨーカドーネットスーパー

イトーヨーカドーネットスーパー、10月になって初注文です。

だいぶ涼しくなってきて、真夏のようなペットボトルのお茶の減り方ではなくなったので、そんなに頻繁に注文しなくてもよくなった~(^^)。

おまけに、先日新米をもらい、お米もしばらく注文しなくてよくなったし。
助かるなー。

そう言えば、イトーヨーカードーのネットスーパーのサイトが、10月1日にリニューアルされましたね。
ネットスーパーだけでなく、7net全体のリニューアル?

リニューアルされたサイト…慣れていないせいか、まぁ、使いにくくて…(^_^;)。

ログインも、オムニ7IDとネットスーパーIDとあって、どちらでログインするのがいいのか…。
そもそもリニューアル前のセブンネットショッピングでも、なんかIDがいくつかあったような感じだった?
セブンのサイトはわかりにくいなーと、思っていたのよねぇ。
リニューアルしたら、更にわかりにくい気がするのは私だけかなぁ(^_^;)。
新しいサイトに慣れるしかないんだろうけど、前の方が私はよかったな。

あ、ひとつ、今までどうだったかわからないんだけど、nanacoポイントもネットスーパーで使えるのね~。
ネットスーパーでは、nanacoポイントを貯めるだけかと思っていたわ。

そうそう、西日暮里店…10月1日から、配達料100円が、3,000円以上の注文からになっちゃいましたね。
これも、今月いっぱいだったかな?
来月からは、配達料100円がなくなるか、5,000円以上の注文からになってしまうのかなぁ?
あまり設定金額が高くなると、頻繁には注文できないな。
収納場所もないから、まとめ買いとかなかなかできないので。

今日届いた商品~。
配送料100円になるギリギリ注文金額(^_^;)。

ペットボトルのお茶1ケース6本。

ペットボトルのお茶

その他注文した商品…いろいろ。

イトーヨーカドーネットスーパーから届いた商品

今回注文して届いたさつま芋…。
あまりの小さいサイズにちょっとビックリ\(◎o◎)/!
確か2~3本って書いてあったんだけどなぁ。
まぁ、安いからいいけど、でもちょっとこれ、ひどくない?

イトーヨーカドーネットスーパーから届いたさつまいも

私はいつも切り身のお魚を注文する時は、できるだけ形の同じ切り身で…ってお願いしているんだけど、今まではまるで違う形の切り身が届いていたんです。
今回も同じ形の切り身で、ってお願いしました。
いつもお願いしても、まるで違う形の切り身が届くので、注意して欲しいとメモ欄に記述したところ、今回は同じ形の切り身のお魚が届きました!

以前、イトーヨーカドーのお問い合わせから、メモ欄にできるだけ同じ形でと記述しても、対応できないか聞いたところ、対応できると言われたので、それ以来、必ずお願いしています。

ネットスーパーは、自分で商品が選べないので、お店の方を信用するしかありません。
だから、希望がある場合、お願いして聞いてもらえることはお願いしたいですね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ