我が家の口に合わなかったスイーツ

我が家の口に合わなかったスイーツ

我が家の口に合わなかったスイーツお話をする前にちょっとお断りなんだけど…。
それは、味覚は人それぞれってこと。
今回買ったスイーツが、たまたま我が家の口に合わなかっただけなので。
とても人気があるスイーツらしいけど、我が家の好みではなかった…残念。

実は催事場で味見をした時は、なかなかおいしいかも!?って思えたんですね。
なので3種類の味が2つずつ、合計6個入っているセットを買ってきたんです。

購入時にお店の方が、ぜひ温めて(焼いて)食べてくださいと、アツく語っていました。
でも、催事場で試食したモノは温めたモノではなかったので、とりあえず買ってきたその日はそのまま食べてみることに…。

一口ガブリ…かたいっ!
香ばしいというより、焦げ過ぎて苦いなぁ…って感じだし(^_^;)。

あまりのかたさに、翌日はお店の方が熱弁していた通り、焼いてみました。

我が家の口に合わなかったスイーツ

うーん…かたいし苦い…(^_^;)。
パリッ?ほくほく?…そうにはならなかったんだよねぇ。
焼き方が悪いのかなぁ?

結局3個目は、食べることなく賞味期限が切れてしまいました…(^_^;)。
残念だけど仕方がない…。

我が家の口に合わなかったスイーツ

やっぱり初めて食べるモノは、たくさん買わない方がいいなと思いました。
買ってきて、口に合えばラッキーだけどねぇ。

その後ネットでこのスイーツのことを調べたら、有名?なのには驚きでした(^_^;)。
私、今回初めて催事場で見て知ったので。
ネットのレビューを見る限り、評判はなかなかいいようですね…。

何度も言いますが、味覚は人それぞれです。

たまたま我が家の口に合わなかっただけですから。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)