パソコンで使っているメールアドレスに、迷惑メール

パソコンで使っているメールアドレスに、迷惑メール

パソコンで使っているメールアドレスに、迷惑メールココ数週間かなぁ…?
パソコンで使っている、あるひとつのメールアドレスに、迷惑メールが届くようなりました。
差出人と件名が同じで、英語。
中身は見ずに削除しているので、何が書かれているのかは不明。

他のメールアドレスに届く迷惑メールに関しては、迷惑メールフォルダに振り分けられているんだけどねぇ。
なぜかこのメールアドレスには、迷惑メールフォルダに振り分けされずに、普通のフォルダに入ってくるー(>_<)。

パソコンで使っているメールアドレスに、迷惑メール

最近、何かにメールアドレスを登録した覚えはないんだけど…。
どうしてこんな英語のメールアドレスが届くのかなぁ?
特徴は、ほとんどブランド名が入っている?メールだってことと、Gメールだってこと。

いくつかのメールを右クリックでプロパティを見たら、同じメールアドレスもあって。

とりあえず、差出人を受信拒否リストに追加したけど…。
いちいち追加するって、面倒(>_<)。
迷惑メール…ホント迷惑だなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)